【六本木】グランドハイアット東京 とある日のクラブラウンジカクテルタイム

関連コンテンツ スポンサーリンク

えー、もうはっきりいつのことかわからないくらい前の話です。

ですがラウンジでいただいたものの記録です。

平日のホットミールは、和食系と洋食系1種類ずつ以上大皿で提供されることが多いですかね。

この日は肉じゃがっぽいぞ。。。。

そして、手前の画像はいつもおなじみの野菜サラダなのですが、わたしはこのトマトサルサソースと、アボカドディップとサワークリームディップがたまらなくスキなのであります(笑)

むんずとってきてそれだけでも結構イケるカンジです。

デザートもだいたい4種くらいでしょうか。そして、フルーツも2種くらいあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました