【越谷】日本橋からり イオンレイクタウン店

関連コンテンツ スポンサーリンク

おなじみイオンレイクタウンmoriにある天ぷら屋さんです。こちらは銀だこでおなじみの株式会社ホットランドがチェーン展開しています。

店名は日本橋からりですが、日本橋に店舗があるとはきいたことがありません。

ですが、そういう出自が微妙なことを考えてもここはリーズナブルでちょくちょくおじゃましています。
席についてオーダーすると、てんつゆ、ごはん、赤だしのセットが置かれます。左下に見えるのは頂き放題な生姜テイストなおつけものです。

調理場を囲むように座席が配置されていますので、揚げているところをみながら待つと案外すぐに提供されます。

お願いしたのは海老天膳980円。

海老2尾、なす、ぴーまん、まいたけ、かぼちゃです。季節によって提供される野菜は微妙に変動します。

で、意外とはずれないんです。ここは。

ただ、数年前からすると、まず、具材が小さくなっていること、いただき放題のおつけものが2種から1種になっていることなどダウンサイジングは否めませんが、980円ならまだまだイケてると思います。

ですが、こちら、すごい満席になっているの観たことないんです。ちょっと行ったところにある牛タン利久が強力すぎるせいか、ちょっと押され気味です。なのですぐ待たずに入れるという利点もあるわけです。

メニューはいろいろありますが、実は、数人で行くときは、膳とかにするより単品オーダーのほうが安くて済んだりすることもあります。しっかり検証したわけではないですが、数回、「あれ、今日、めっちゃ安いね」ということがありました。

是非お試しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました