【越谷】ヴィレッジヴァンガードダイナー イオンレイクタウン (Village Vanguard

関連コンテンツ スポンサーリンク

レイクタウンにあるヴィレヴァンで遅めのランチをしてきました。

下北沢に続いての久しぶりのヴィレヴァン。

レイクタウンではkazeにあるクアアイナでちょっと凹んだので、どんなもんかと思いつつもランチセットをオーダーしました。

ふつうのバーガーをオーダーしました。たぶん980円とか。

ドリンクもついていてリーズナブル。

まあ、バーガーとしては、地元アールズにはかなりおよびませんが、悪くないです。

そして、ここはおもしろいことに、ワッフルを自作できていただけちゃうんです。

ワッフル地も3テイストあって、トッピングも多数。これはほんと楽しいです。

まー、でも結果として異常なまでの食べ過ぎ、ってことになります。

いろいろなビールもあるので、夜ゆっくりおじゃまするのが楽しそうかも、って思いました。

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました