◎機内食 ANA NH HNDFUK プレミアムGOZEN 朝食 JUN15

関連コンテンツ スポンサーリンク

先日の福岡(AKB総選挙とバッティングしたとき)はANAを利用しました。朝食利用です。

メニューは

■厚焼き玉子

■鰈煮つけ

■湯葉巻

■赤蒟蒻

■ブロッコリー

■枝豆ちぎり揚げ

■酢蓮根

■俵ご飯

■きくらげ昆布、つぼ漬け、梅干し

■牛肉と水菜、柚子の香りスープ

402kcalです。

見栄えも良く、おいしいとは思うのですが、なんというか、回を重ねるにつれ、

「これでおなかいっぱいになるのはもったいないぞ」

と感じるようになってきている自分がいますw

贅沢ですよね。なかなかいただくこともできない名店が監修していたりするし、普段の食生活はもう雑食ですので、それから比べるとありがたい限りのはずなのですが、人間って強欲ですね(笑)

あるいは、やはりわたしは昭和の女ですので、どうしても、飛行機!機内食!と特別なものを求めすぎているのかもしれません。それだけ飛行機には夢があるってことなのでしょうけど…。

(2015年6月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました