【羽田空港】MMCオーガニックカフェ 羽田空港 第2ターミナル店

関連コンテンツ スポンサーリンク

ギャラクシー修行をしようと羽田空港についたころにふと思い出す。

そう言えば、早い昼ご飯を食べただけで、もうずいぶんお腹が減っているなぁと。

でも、ギャラクシー機内での箱飯までは待てないw

そう思って、A検査場前の、閉店ちょい前くらいの売店でサンドイッチを購入してみました。

いやー、閉店前の赤い割引シールが貼ってあってどうしてもスルーできなかったんです(笑)

とは言え、この時間でも店内で飲食している方もいらして、お店の方は閉店時間を気にしながらも、おおらかな心でお客さまを迎えていたのかと拝察します。

30%オフのシールの「30」の上から「50」と書き直して半額。

もともとのお値段370円内で、お支払は185円だったのですが、なぜかEdyの残高が77円しかなく、ぶーって赤い表示になってしまって恥ずかしかったです。

にこにこして対応してくれてありがとうございます。

お店の場所もいいし、店員さんもいいし、重宝するお店だと思いました。

これを普通のラウンジでいただいたのですが、売れ残り(失礼)なのにおいしかったです。パンがほわほわでいいカンジです。出来立てはさぞおいしいのだろうと思います。

いつもなぜか地雷也の天ムスにめが行くのですが、これからはサンドイッチもいいもんだと思いました。

あ、なぜか、店名ですが、レシートには「カフェビアレストラン AVION」と書かれていました。なんででしょうね。

(2015年7月)

コメント

  1. アカイナン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしも大好き(・∀・)
    2ビルの探検がまだ足りなかったようでお店知りませんでした。夜に行くことが・・・あまりないのですよね。どうしてもラウンジのビールと合わせて考えてしまうので、お食事モノより酒のアテを探してしまいます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >アカイナンさん
    ねー。あの赤いシールはなにかを掻き立てますよね(笑)
    わたしもラウンジでビールとサンドイッチと行きました。
    もう少しラウンジにもいいものがあればと思いますが、まあ文句は言いません(笑)

タイトルとURLをコピーしました