【羽田空港】国際線サクララウンジ 夜のカオスw

関連コンテンツ スポンサーリンク

チェックインを済ませ、よっしゃ、サクララウンジ突撃と意気込んで行きましたら、出鼻をくじかれました。

いやー、人大杉。カオスだよ。

0時前後にフライト鈴なりですんで、確かに混雑するのは予想できますが、もう、なんていうか、配給所状態、席を確保するのも大変。

夜便ということもあって、搭乗したらみなさんすぐに睡眠をと思われるのか、このラウンジでは無礼講のように宴会モードでして、飲むわ、食うわ。スゲー。

でも、その気持ちもわからなくないです。

画像に収めることはあまりできなかったのですが、お酒もたくさんあるし、食べ物もたくさんあるし、これは目移りして全部試したくなりますよw

ということでまずはなんかお酒の画像。

そして、人々が絶賛するラウンジ・カレー。

カレーはどっしり系です。thickというか、密度濃いです。ただ、舌触りも良いので、お好きな方はどんどん進むお味だと思います。わたし的には、これはいい気になって食べちゃうと絶対に胃もたれしちゃいそうなw

なので、ちょこっとお試し的にいただいてみました。

今度はそんなに混んでない時間帯に利用したいと思いました。なので、早々に退散してゲートに向かいました。

(2015年7月)

このシリーズのダイジェスト版はこちらです

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近本当にこの時間は「人大杉」ですね~!
    それでも欧米のラウンジに比べればまだマシだと思いますよ。

  2. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    五月に夜行便に乗るときに、サクラに行ったのですが、ものすごく混んでました。時間帯にもよるのだと思いますが、この時間は混みますね。
    僕は座れないと困りますが、混んでても気にならないひとです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    はい、ほんとに、もう「人大杉」
    夏休みだと、子供も多いから。。。
    欧米のラウンジはもっとすごいのですか…。
    疲れちゃいますよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    座れないと困りますよね~。
    あと、混んでてもいいのですが、
    「ガハハッ」って真っ赤な顔して笑いながらの宴会はやめてほしいですw
    上司と思しき人がそういうことすると、部下もせざるをえないというか。
    そこは勤務時間じゃないんだし、ねー、って思います。

タイトルとURLをコピーしました