【SIN】Angus Steakhouse 気取りすぎないところがいいです

関連コンテンツ スポンサーリンク

【誕生日記念】ここまでやるかという旅程でアブダビいきました シリーズ、ダイジェスト版はこちら

シンガポールに寄った目的は実はバースデー・ステーキをゴチしてもらうことでした。

高島屋のところにあるアンガスステーキハウスでランチです。

場所はどう説明して良いかわからないのですが、本屋さんがある高島屋をめざしたら、迷ってしまい、本屋の中の人に教えてもらって無事到着しました。

日本語はスコーシだけわかるカンジですが、不自由はしません。

誕生日だったので乾杯ッス。

スープはマッシュルームで、わたし的にはビンゴ!!うまうま。

フィレでミディアムとウェルダンの間にしました。

ソースは和風っぽいカンジだったような。

しゃれたスペースですが、あまり気取っておらず、利用しやすいと思います。

また機会があったら利用したいです。ごちそうさまでした。

(2015年7月)

コメント

  1. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    補給完了!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    ホントにこれだけ油田あるからサーチャージ払わないで自家油田から提供したいです、ってウソです。
    最近はこれがお気に入りです。「脂肪の吸収を抑え、排出を増加させる」
    http://amzn.to/1PRqJqD
    イオン&ワオンで買うと5マイルつくんですよw

タイトルとURLをコピーしました