【誕生日記念】ここまでやるかという旅程でアブダビいきました

関連コンテンツ スポンサーリンク

さて、現在、7月のQR修行報告、【QR】カタール修行でウィーンに行ってきましたを絶賛連載中ですが、その次の予告をお届けしたいと思います。

毎年誕生日のあたりに、地元の花火大会があるので、その時は逃げるに限ると、お出かけをしています。

いや、花火って地元であると、結構大変なんですよ。通行止めとか。あと、人々の浮かれ具合とか。

今年の逃避行は、「ここまでやるか」という旅程を組んでみました。

乗った飛行機は次のとおり。

① JL HNDNGO

② JL NGONRT

③ JL NRTSIN

④ UL SINCMB

⑤ QR CMBDOH

⑥ QR DOHAUH

⑦ QR AUHDOH

⑧ QR DOHCMB

⑨ UL CMBSIN

⑩ JL SINNRT

⑪ JL NRTNGO

⑫ JL NGOHND

この12フライトでじゅうぶん「ここまでやるか」ですが、実は、

① JL HNDNGO

の前には、NHのギャラクシーでOKAHNDを飛んできています。

ですので、①のフライトのあとに、この中部のランドマーク的装飾を見た時にはもう目がチカチカでしたよ(+_+)

でも、長年の懸念事項、カンタスラウンジ@SINも足跡を残すことができましたし、

いまだに、このブログで強い検索ワードの、「アブダビ ラウンジ」で紹介しているラウンジ 以外のラウンジにも行けました。

そして、何年かぶりに懐かしい、このゴージャスな空港も目にすることができ、

リージョナルとはいえ、ファーストクラスも搭乗し、

未訪の地、スリランカ(どう聞いても、しゅりらんかぁ~、と聞こえたけど)にも足跡を残しました。

こちら、ウィーン報告が終わりましたら、続いて連載していきます。ほんとに、ドがつくいかれた旅程ですが、無事、まっとうしました。たぶん、かなり、一人旅に耐性が強くなったように思います(笑)

【誕生日記念】ここまでやるかという旅程でアブダビいきました

コメント

  1. takataka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんと変態チック(褒め言葉)な旅程なんでしょうか!
    エピソードがたくさんありそうで、楽しみにしています。
    航空券ごとの色分け、エクセルの数式でカッコをたくさん使った時のようですね(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >takatakaさん
    最高の褒め言葉いただきましたぁ!!
    うれしいですw
    エクセルww関数の入れ子ですね。
    なんだか、takatakaさん、楽しいです(^∇^)
    でもこの旅程作るの、すごく苦労しました、実はww

タイトルとURLをコピーしました