【AUH】Park Hyatt Abu Dhabi The Cafe朝食

関連コンテンツ スポンサーリンク

【誕生日記念】ここまでやるかという旅程でアブダビいきました シリーズ。ダイジェスト版はこちら。

とても素敵なお部屋とサプライズ的にケーキをいただき、ゆっくり過ごした翌朝はHYATT GPD様の威力でダイニングにて朝食をいただきました。

「どこにあるのかな?」と探していたら、スタッフにVILLA側の朝食エリアに誘導されそうになりましたが、うしろから偉い人がきて、いやいやこっちで、ということになりまして、入店したのが、「The Cafe」です。

中東らしい、幾何学模様があしらわれたデザインの内装は色合いも落ち着いていて素敵です。

The Cafeの入口からはプールに続いています。リアル・リゾート的な。

お席に案内され、さっそくバフェエリアに行くと

数々の食事群。なんじゃ、こりゃあ~~(ジーパン刑事風に)

質も量も文句なし。

画像はボケていますが、Akanatさんが、きっと、

「角筈も少しは見習ってほしいですな。」

とコメントくださるのではないかという内容です!!

やっぱり中東ですから豆ですよね。

かなり時間をかけてゆっくりいただきましたよ。

なのに画像はあまり残っていないという。

ほんとにまた行きたいです。ゆっくり堪能したい。そういう優雅な生活がいい(笑)今は程遠いけどね(笑)

(2015年7月)

コメント

  1. ティアラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そういうリゾートでのんびり1週間、あほみたいに暮らしたいです(笑)
    そこで仕事も案外はかどりそうですが。
    でもアブダビ遠いですよね?

  2. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの金ピカワサビパックケーキの事ですね?

  3. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすがアブダビ!
    「ドバイに負けるのはプライドが許さない!」意識が強いアブダビですから(笑)。
    「地球の裏側」はいかがでしょうか?
    オリンピック開催で治安は改善されているようですがそれでも治安が悪い場所がありますのでくれぐれもお気をつけ下さいね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ティアラさん
    リゾートゆっくりいいですよねー。ほんとに!
    アブダビは遠いですが、今いるブラジルよりずっと近いですw

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    そうですwそのとおりです。ワサビパックです。お味はよかったんですよ(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    やっぱりアブダビ、いいですよねー。
    見どころが少ないと言われているのも実はありがたい。ゆっくりできるから。
    お気遣いありがとうございます!裏側は予想外の悪天候にあれれです。涼しく、暴風雨もあったりしました。
    ただ、今、関東が見舞われている雨に比べようはありませんが。
    オリンピック、本当に開催できるのでしょうか?
    交通インフラが絶賛ゆるやかにいまだ工事中です!

タイトルとURLをコピーしました