【なう】大陸横断中

関連コンテンツ スポンサーリンク

実況(笑)

安定の二食め。

もうすぐ。

フォップ倍だし!

コメント

  1. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    BKSまっしぐら、PYは快適ですか~
    僕も明日から今月2度目のBKK、フォップ倍付け。
    さらに来週も行っちゃいますよ。
    さんだーばーどさんみたいにでっかく飛べないので、回数で勝負ですwww

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    兄貴、スゲェ(笑)バンコク通勤状態(笑)
    かなわないっす(*´ω`*)
    ピーワイ、らくでした。あっという間に着きました!

  3. 七氏 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダラスにバンコクにすげーなあwおれなんか熊本とかに行ってるんですけどww

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >七氏さん
    いま、熊本?

  5. 七氏 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >さんだーばーど BKS-BBAさん
    鹿児島と宮崎に行ってキタ…んで熊本に泊まってる。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >七氏さん
    おつかれさまです。いまわたしのいるところにもCPありました。平会員には縁のないところですがw

タイトルとURLをコピーしました