◎機内食 JAL SYDNRT C シドニー成田 BEDD FEB16

関連コンテンツ スポンサーリンク

すみません。メニューがHPから消える前にきちんと更新すればよかったのですが、間に合いませんでした(笑)

ものぐさすぎて許してください。

こちらも、行きかえり、同じ乗務員の刑にあったときの食事です。このフライトは事前に10Kマイルでビジネスにアップしておきました。

和食にしてみました。

メインは牛肉のかたまりで、味噌バターソースでした。

これは、行きの牛肉のかたきをうってくれるような美味でございました。

デザート。

なにかプリンっぽいですね。

エニイタイムはパスタ。凍っていたんですけど、あたため直してもらいました。そしたら、シニア白服さんが詫びにいらしてくれて、いや、別にそんなにお気遣いいただかなくても大丈夫と思いました。そんな小さなことでいちいち怒っていたら、キリがないですよね。

あ、たまたま、マジックも死んだので、ダブルであかんでした。たしかにそれはあかんなw

マジックに限らず、機内エンタメのコントローラって、ダメなことが多いなと思います。特に、あのプレステのやつみたいな、タッチ式のコントローラ。必ずずれてるし、マジにゲームやってるといかれることが多いと思います。これは仕様だからもう仕方がないです。

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >シニア白服さんが詫びにいらしてくれて。。。
    ギャレー担当のFAは乗務終了まで「針のむしろ」だったのでは?
    逆にギャレー担当は火傷は当たり前!の大変な仕事なので「こんなミス気にしてたらやってらんない」なんて声もありますよ(笑)。

  2. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    JALの肉のかたまりだけど、この写真もそう、僕がよく乗るアジア線でも何故かスープに浸ってる。
    これも仕様なんでしょうか(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    すばらしい、裏の声、ありがとうございます。
    ほんとに冷たくて、「ああ、冷食」と思いました。当たり前なのですがね。
    申し訳ないことしちゃったなぁ。詫びをmomo先生から、みなさんにお伝えください(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    日本発のスープ漬け笑、わたし的にはなし、でしたわ(笑)SYD発はあり!

タイトルとURLをコピーしました