【DFW】GRAND HYATT DFW グランドハイアットDFW

関連コンテンツ スポンサーリンク

DFWのDターミナルに直結しているグランドハイアットに宿泊しました。

Dターミナルからは歩いてすぐなのですが、ほかのターミナルに到着した場合は、Dに向けて移動しなければなりません。

わたしはCターミナルに深夜に到着して、うっかりCターミナルの制限区域外にでてしまい、どうしたらいいの?家なき子みたいになってしまいました。

みなさんは、ほかのターミナルについて、荷物の預けがない場合は、制限区域内の中で電車でDに移動してから出るようにしてくださいね。

わたしは、深夜のだーれもいない制限区域外でうろうろしてたら、親切なおじさんが、シャトル間バスの乗り場に連れて行ってくれて、そこで、で15分くらい待ちまして、やっとこ移動した次第です。

ということで、到着は夜中の夜中。何も見えません。

とにかく寝ることにしましたw

翌朝はレストランで朝食。

かなりがっつり食べましたw

部屋からはこんな感じで空港が見えます。

あー、これ観てるだけでも楽しいです。もっと長くゆっくりしたいなー、と思いつつ、あっという間にチェックアウトしました。

コメント

  1. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    空港直結でグランドとは。
    その部屋、泊まりたい。
    あ、、もちろん一人でよ(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    なんで、一人と念押し?(笑)
    本当に直結で便利です。機会ありましたら、是非。

タイトルとURLをコピーしました