◎機内食 JAL 羽田福岡 朝食 F 変則ですかい MAR16

関連コンテンツ スポンサーリンク

朝食時間帯だったのですが、メインがイマイチだったようで、それはご遠慮し、かわりにですかいをくださいと所望してみました。

すっかりうどんですかいのと・り・こ💛

しかし、説明が悪かったのか、なかなか理解していただけず、この画像の形がそろうまでに時間がかかりました(笑)

申し上げたのが、メインをのぞいて、かわりにうどんですかいください、だったのですが、そうではなく、スープとサラダとフルーツとですかいください、と言わないと、わかりづらかったようです。

同じだと思うのですが、そういうものみたいです。

最近思うのですが、この朝食のカットフルーツ。あたりはずれ、ありますね(笑)

コメント

  1. アカイナン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    汁麺ってなんであんなにおいしいんでしょうかね。
    乾燥している環境がおいしくさせるのか?
    ANAも昔は、とびっきりおうどん ってヤツが居たのですが、復活してほしいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >アカイナンさん
    そーなんですー(笑)
    なんでー、と思うのですか、おいしいのですよね!!
    先日はとなりのオジサマに一瞬ギョッとされましたが、うらやましそうに観てましたよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました