【なう】YVRから帰りますがTSAは要注意と噂MAX

関連コンテンツ スポンサーリンク

おはようございます。どこでもドアがあったとしてもマイルが貯まらないので絶対に使わないと思うBKS-BBAです。かわりに距離が稼げてマイルもたまるなら、どこでも飛ぼうとします。

さて、そんなこんなで、人生初のYVRに来ておりまして、もうすぐカエルのですが、なんとなくSYDに雰囲気にてるかもと感じました。自分は慣れてる分だけ、SYDのほうが好きですけどなかなかすばらしい街ではないでしょうか。

ただ、ここでも手荷物検査は結構待ちました。羽田の40倍ぐらい。しかし、待つことに不満をちらりともらそうものなら、すぐさま、

「シカゴのTSAに比べればまし。何時間も列に並んだ」

「LAXはもうイラネ」

と、体験者の生の声が前後から飛び交いまして、思わず、わたしも、足のうらまで触られたことを言おうかとここまで出かかったのですが、主旨が多少ずれていると思い自粛しました。一応空気読みます。

旅慣れている方は、大きな空港を利用しないようにしたり、早めに時間に余裕をもって出ているようですが、それでもどうにもならない不可抗力的にひどい目に遭うらしいです。

TVでも何回もTSAイラネが出てるようなので、アメリカ行かれる方はくれぐれもお気を付け下さいまし。

それではよい一日を(^-^)/

コメント

  1. John より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カナダの空港はウザい、イジメレベルだと聞いております。戦闘モードにスイッチ入りませんでしたか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Johnさん
    いやいやいやいや笑
    LAXを体験したあとだともう善人集団にしかみえませんでした(笑)
    でも確かに動きは鈍かったですわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました