【CGK】グランドハイアットジャカルタ ミタさんをミタ

関連コンテンツ スポンサーリンク

前回おじゃましたときは、めっちゃラマダンでしたが、今回はラマダン前。

そのときにミートしてくださった日本人女性ゲストリレーションの方は、里帰り中のご様子。

今回のジャカルタはJALのダイナミックなんとか2泊つきの激安ビジネス利用でしたが、ホテルは、GHにしちゃえってことで、ほんとは好ましくないのでしょうが、チェックインだけして、移動的な(あくまでも的な、ねw)ことをして、GHにしました。

その「的なw」ことをなんとか容易にこなしたいと、クラブフロアのコンシェルジュさんにお願い(英語で)していましたら、突然の横入り的な日本語が!!

ああ、これがうわさのミタさんね、と気づいてからはうれしくなっちゃって、前回はえええ?って印象だったジャカルタが大好きになりました(笑)

お部屋はスイートアップグレードを使ってスイートです。

とっても仕事がはかどるつくりでありました。

なんかここまでボケボケの写真がならぶとある意味壮観。

最後はミタさんが、ギフトでくれたチョコレート。

また行きたいです。

(2016年6月)

コメント

  1. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕もまたミタさんに会いたいです(笑)
    ホント可愛らしくて素敵な方だったと記憶してますw
    さすがはさんだーばーどさま、スイートですか?
    ここのラウンジはBKKのGHよりフードも充実していて良かったと思いますw
    移動的な・・・
    メモメモ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    あー、ミタさんに会いに行く計画たてましょうよ!!
    貴族にさまなんて言われるともう恥ずかしいですよ(笑)

  3. ティアラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジャカルタ、良かったです!
    また、行きたい。(観光してませんが)
    ミタさんさんツアー、やりましょう!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ティアラさん
    やりましょう!ミタさんに会いにいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました