【汐留】鼎泰豊 汐留店 カレッタ汐留

関連コンテンツ スポンサーリンク

ひさしぶりに鼎泰豊に行き、小籠包いただいてきました。

場所は、汐留駅すぐそばのカレッタ汐留にある汐留店です。世界鼎泰豊紀行が小休止していたところですが、思い出したようにランチをいただいてきました。

店構えはこじんまりしております。おなじみ、小籠包作ってますデモンストレーションも、店内に入ってでないと見えません。

ランチセットも良いですが、あれはとくにお得になっているようではないと気づきまして、単品でおねがいしました。

4個入小籠包。

ちょっと蒸しが強いかも。

お味は、おなじみ鼎泰豊の小籠包でした。おいしかったです。

タンタン麺。

汁はさらっとしている印象でした。お味はまあまあ。

ランチの混雑時間帯終了後だったせいか、店内は少々けだるい雰囲気がありました。しかし、おかげで、ゆっくり食事をすることができました。

ごちそうさまでした。

データ

[東京]カレツタ汐留店
地址: 東京都港区東新橋1-8-2(カレッタ汐留地下2F)
電話: +81-3-5537-2081

鼎泰豐 汐留店飲茶・点心 / 汐留駅築地市場駅新橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

世界鼎泰豊紀行 訪問した店舗リスト

【鼎泰豊】世界鼎泰豊紀行 世界小籠包紀行【らぶ♡】
鼎泰豊をご存知ですか?台湾発祥の小籠包のおいしいお店で、世界各地に店舗を展開しています。あまりのおいしさに、世界中にある鼎泰豊を訪れる、世界鼎泰豊紀行をしようと思い、ぼつぼつと努力しています。その世...

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    国内のホテル情報、特に参考にさせていただいてます。現在、イタリア在住なのですが春の一時帰国時に国内旅行も予定しているので早速メモしました^^ ありがとうございます。
    小籠包、おいしそうですね~ グルメ情報も楽しく拝見しています! イタリアにも中華レストランはあるのですが日本のようにはおいしくないです^^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
     鼎泰豊、汐留にあるのですね。
    知りませんでした。
    今度、小籠包食べに行きたいです。

  3. ろまん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    恵比寿のアトレにもありますよん。
    恵比寿とか、いらっしゃったらぜひ。
    (*^^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >南イタリア プーリアの旅行会社: 内山奈美さん
    コメントありがとうございます。
    南イタリアですか!!あこがれます!!
    小籠包はおいしいので機会おありでしたらお試しくださーい!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >のろまなランナーさん
    わたしも今回初めて利用しました。ちょっと奥まっていますがこじんまりしてよかったです!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ろまんさん
    ありがとうございます。そうなんですってねー。今度襲撃します!!

タイトルとURLをコピーしました