【博多】KITTE博多 B1F モツビストロ天神ホルモン ランチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

2月に入ってからドメ移動しかしていません。去年からたまっているたべたもの画像放出タイムです。

これは11月ですね。平日のランチをKITTE博多B1Fにていただきました。

各地からFUK集合で、兄貴やら村長とご一緒させていただきました。

牛カツ、肉もほろほろ、コロモはカリッと☆

おいしくいただきました。

B1Fのシステムが良くわかっていないのですが、たぶんフードコートみたいになっているようで、店舗ごとにカウンターもあるのですが、共用っぽくいろいろいただけるみたいです。(間違っていたらすみません)

ということで。

今月末の変態旅程を仕込中ですのでまたお楽しみに(^-^)/

コメント

  1. たくちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    観光もしない、ホテルにもあまり泊まらない旅程に興味津々です。服装や荷物も気になります。失礼ながら珍しい生き物を見るようです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >たくちゃんさん
    観光はほんとしないですねー。
    ホテルは微妙に泊まるんです(笑)タッチ旅程だと、万が一があったら目も当てられません。
    服装はふつーのBBAです(笑)

タイトルとURLをコピーしました