【HND】アカシア 第2ターミナル まさかアカシアロールキャベツが羽田で食べられるとは思わんかった

関連コンテンツ スポンサーリンク

ふだんは、羽田出発時はラウンジへ、到着時はそのまますたこらさっさと帰るパターンですが、この日は、「松戸行のバスに乗ってみよう」と思い立ってしまって。

本当ならば、すぐに帰れば、バスが羽田を出る時間の前にもううちに着いているくらいの時間だったので、「ムダなことしてる?」なんて思いながらふらふらと上に上がっていくと、なんと「アカシア」があるではないですか。

待ちもなく、すんなりお席に着くことができ、思わず、ロールキャベツとメンチカツを頼んでしまいました。

狭い店内ですが、テキパキしている店員さんのおかげで気分良好。あっという間にオーダーしたものが配膳されました。

まずは、エーデルワイスビール、そして、ロールキャベツ、そこからしばらくしてメンチカツが配膳されました。

ロールキャベツはあの味。そのまま。

メンチカツは、カリカリに揚がっていて食感もよい。これだけの大きさだから、胸焼けしちゃうんじゃないかとおもったのですが、それも心配するまでもなく。

一心不乱に食して、めずらしく完食。

ごはんは残してしまいましたが、大満足。

お支払いを済ませ、外に出た後にあらためてお店を見てみると、意外とアピール強めになっていて、なるほどなぁと感じましたわ。

かなり満足したので、第2ターミナルを利用するときは、また、ここで食事したいと思います。

(2018年9月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました