【恵比寿】ウェスティン東京 コーナーデラックスルーム ダブル

関連コンテンツ スポンサーリンク

天気が良いときは富士山が見えます富士山

重厚なクリスマスオーナメントがウェルカムしてくれる恵比寿ウェスティンホテル東京。

こちらのクリスマスオーナメントは開業当時から評判高しクリスマスツリー


電車・徒歩移動が多いわたしとしては、恵比寿の駅からの距離がちょっとキツいですが(笑)、スカイウォークをを歩くのもまた高揚感がでてきてGOOD!

今回はコーナーデラックスのお部屋に案内していただけました。ラックレートはちなみに68,250円。


ソファもしっかりあります。


そして謎の柱2本。重厚ですが、ちょっと意味不明(笑)


バスエリアは普通のデラックスよりちょっと狭く感じるのですが、気のせいかもしれません。

シャワーブースがありますが、トイレはいっしょ。ウォシュレットがないことをネガティブにとらえるレビューもありますが、わたしはきになりません♡

コメント