【松戸】印度亭は不思議な魅力のあるカレーやさんなんです

関連コンテンツ スポンサーリンク

なぜかたまに無性に行きたくなるお店、印度亭。

駅近にあって、ランチはバイキングをしているのでそちらが人気なのですが、ちょっとざわっとしている感じもあるので、夜に訪れるほうがわたしは好みです。

訪れた日のカレーはキーマwithなす、というような感じのものでした。セットにして、サラダ、玉ねぎの辛いさらだ、ヨーグルト、そして、ナンがついてきます。

ビールを頼むとおつまみもついてくるですが、個人的にそれはあまり好みじゃありません。

でも、カレーとナンで、ビールがおもしろいくらい進みます。

そして、辛いタマネギのサラダもビールをおもしろいくらい進ませます。

このサラダはランチのバイキングでもだされているので、ランチで伺う時も欲張っちゃいます。

※セットなどで、食べきれないときは、カレーとナンはお持ち帰りさせてくれるみたいです。野菜はNG。多く残してしまいそうなときはたずねてみてください。

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

このお店、不思議な印象があるんですよね。もう、何年くらいになるのかな?移転したての頃は、オーナーさんがいつもニコニコ愛想よくフロアにいらした気がします。

通いだすとやみつきになって、しばらく行かないとそのままでいいんですよね。

よく近くを通るのですが、夕方営業がもう少し早い時間からだったら、きっとわたしはもっと捕獲されていると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました