【六本木】グランドハイアット東京 オークドアのオークドアバーガー

関連コンテンツ スポンサーリンク

夏季に、オトクなビアガーデンをやっているので、行ってみたいと思い立ち、当日どうにかなるかなとあさはかな考えではお席はとれず、お願いして、オークドアの普通の席を用意してもらいました。

既に、飲み食いはある程度していたので、お席を取っていただくのも気が引けたのですが、やっぱりオークドアバーガーが食べたかったのでお邪魔しました。

オークドアバーとCHINAROOMの仕切りエリアにあるワインボトルは圧巻です。

バーエリアは以前クラブラウンジ改修中に利用させていただきました。その時は、早い時間からだったので閑散としていましたが、とても素敵な雰囲気です。

オークドアバーガー。レギュラーのみならず、たしかハーフサイズのようなものもあると思います。シェアするときは、カットして食べやすいようにしてから出してくれます。

お肉もおいしいのですが、このBBQソースがハンバーガーの味をアップしているとわたしは思います。高級なんだけど、ちょっと、下々にやさしいソース入り、という雰囲気で(笑)

ステーキハウスで、シグネチャーバーガーだけのレビューもこれまた気が引けますが、おいしいので一度お試しください★

2013年はちゃんと予約してビアガーデンも行きたいです♪

(2012年8月訪問)

コメント

タイトルとURLをコピーしました