【成田空港】ユナイテッドクラブにプライオリティパスで (United Club)

関連コンテンツ スポンサーリンク

成田空港第一ターミナルにある、ユナイ様のラウンジ。ちょっと前からプライオリティパス(PriorityPass)でも利用できるようになったので、お邪魔してみました。

場所は31-32ゲートのあたりのかどっこにあります。

(画像引用元:成田国際空港公式webサイト

引用URL:http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/map/76_t1_3f.html  )2013年1月現在

1タミ・エアサイドで、プライオリティパスが利用できるラウンジは、こちら、「ユナイテッドクラブ」と「KALラウンジ」になります。

わたしがお邪魔した時間は20時過ぎ、閑散としており、フードもカワキモノ、エダマメ、スープぐらいでちょっと抑え目だったのかな、と感じました。

時間帯のせいだと思いますが、KALラウンジのほうがおにぎり、パン、クッキーなど軽食があって、空腹を満たすにはいいかな、と思いました。

まあ、そのあと飛行機に乗るわけですから、あんまりガツガツっていうのもどうかと思いますから、ゆっくり座っていられる、というだけでもありがたいと思います。

でも、有料なら利用はためらうと思います。スミマセン。

わたしは、エダマメをちょこっといただきまして、ビールを飲んで、搭乗口に向かいました。

(2012年10月利用)

コメント

タイトルとURLをコピーしました