【渋谷】ザ・レギャン トウキョウ 天空のレストランでBDランチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

夏のことですが、誕生日のお祝いランチで友人と行ってきました。

副都心線の渋谷駅から程近い、cocotiビル12階にあるとてもしゃれた装飾のレストランです。

幸い、天気も良く、見晴しもバッチリ。

屋外テラスもあるので、パーティーにはぴったりでしょう。

ちょこちょこっとある前菜盛り合わせ。ナマの海産物が得意でないことをあらかじめ伝えていたので、気を遣っていただいています。クスクスがおいしかった(^∇^)

エビとホタテ。ワインソースかなにかで(うるおぼえ)気品がある味に仕上がっています。

メインはハラミのステーキ。ボリュームがっつりあります。これはおなかにどっしり来ました。ただ、マスタードソースがおいしくて、予想以上にいただいてしまいました。

誕生日用のケーキ。この後は記念写真も撮っていただいてお店から出て行く前にプレゼントしてくれました。

これ以外にもデザートはあったのですが、あいにく画像はなし。

ほぼ満席で、女性が圧倒的に多かったです。普段と異なる雰囲気のなかいただくしゃれたランチという位置づけでしょう。

味もおいしいし、目で楽しめる料理なので、記念日やパーティーに喜ばれると思います。

(2012年7月訪問)

コメント

  1. HanaBanana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今度、いってみまーす。アシスタント職だと、こうゆう情報は本当にありがたい!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >HanaBananaさん
    コメントありがとうございますー。
    是非、行ってみてください!女子は間違いなく気に入ると思います♪
    寒い日が続くから、カラダに気をつけてがんばってください!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    凄いステキです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    女子の端くれ。行ってみたいです。
    こんなところあったんですねー

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >松山ショウコさん
    コメントありがとうございます♡
    駅近なのに、別世界リゾートになっちゃうんですよぉ~。
    機会あったら行ってみてくださーい!

タイトルとURLをコピーしました