【新宿】サラダカフェ 小田急百貨店新宿店

関連コンテンツ スポンサーリンク

小田急百貨店地下にあるサラダカフェ。前はちがう店舗だったと思います。新しくできたの全然気づきませんでした!

ロック・フィールドの店舗はあちこちにあって最近は新鮮味がなく、「どうしようかな~」とおもっていたところに見つけました。品数はロック・フィールドほどではないかと思いますが、フルーツを上手に使っているように見えたので2点購入してみました。

甘夏のコールスロー。ざく切りに近いキャベツは肉厚で食べごたえあり。甘夏がほどよい酸味を主張してて、おいしかったです。サラダにかんきつ類というのがどうもわたしは好みみたいです(笑)

びわ入りミックスフルーツサラダ。びわがまるごとごろっと入っていました。フルーツサラダ用のマヨがいけてました。

真新しいせいもありますが、気に入りました!シンプルだけど、気遣いがあるカンジがいいです。お値段もリーズナブル。これはちょくちょく利用させてもらいたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました