【新宿】HOUSE TEA α CARMEL (ハウスティ・アルファカーメル)

関連コンテンツ スポンサーリンク

タカシマヤにあるカフェです。

かつくらでとんかつを食べたあとに、

「お茶でもしようか~」

と目に付いたお店によってみました。

うかがったのが土曜の昼だったので混雑していました。

カフェオレ頼んだんですかね?安定のブレ具合ですし、焦点が後方に合っているというなんともまあな画像です。

お味はおいしかったです。ふつうに。

こちら店外のスペースもテラスとしてカフェ利用できるようです。

普段は個人的にはオープンカフェやテラスは好みではないのですが、こちらのお店、店内ガラス張りで、ガラス張りのそばのお席になると、待っている人からのガラス越しの視線が厳しいので、テラスのほうがよかったのではないかとやや後悔しました。

(2015年7月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました