【銀座】アーンドラ・ダイニング 銀座本店 ランチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

はじめてうかがったときにおいしくて、たのしくてしかたなかったアーンドラ・ダイニングにランチでお邪魔してきました。

平日13時ちょい前、ランチのラッシュがひと段落ついたころのようでした。サントスさんが満面の笑みでお迎えしてくれました。

すごいですよね、一度訪れた客の顔をしっかりおぼえているなんて!つれもびっくりでした。

前回うかがったときにおいしくてたまらなかったドーサのセットをお願いしました。カレーは中辛のバターチキン。

つれは、カレーをマトンにしてオーダー。事情があって、プレカットをお願いしたら、快く小さめにしてくれました。

配膳され、一口いただいたら、つれの眼が輝きました。

「なにこれ?こんなのたべたことないーヾ(@°▽°@)ノ」

ドーサはなんで、外側カリッとしているのに、中はあんなにもちもちなんでしょうか!!

カレーは、さらっとしているのに、いただくとコクがあります。これはいくらでもいただけますね。

食事をしながら、つれがびっくりしたのが、おひとりさま女性がちらほらいること。やっぱり、おいしいものをだすところでは、女性でもひとりで来るんだなー、と。

そんなことを言いながらも、つれは、「これは人気がでるのはわかる気がする」と3回くらい言いながらあっという間に完食していました。

ランチ、お得ですよね。近くに住んでたら結構な頻度でリピ確実です!!ごちそうさまでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました