世界鼎泰豊紀行 25店目 東京駅八重洲口店

関連コンテンツ スポンサーリンク

成田で乗り継ぎ長時間の時にオススメ 世界鼎泰豊紀行 25店目 東京駅八重洲口店

地味に活動を続けております、世界鼎泰豊紀行。25店め。結構がんばってますね。

こちら、2017年11月の話です。

東京駅そばということもあり、使い勝手がよい店舗のようです。ちょっと並んでから入店しました。

そこそこ混んでいたこともあって、レジ周りのオペレーションがややカオス気味。といっても、誠実な方だったので、全然問題なし。むしろ、社員さんがややテンパり気味でそういうのはぐっとがまんしてくれるといいなーとおもったり。

この日は、成田で長時間乗り継ぎがある方とご一緒。店舗が東京駅から近いので、下手に成田の周りで時間をつぶすよりも、えいや、と東京駅まででてきてしまうことはある意味良い選択。

お店は、まあ普通通りです。東京駅そばということもあって、ちょっとした集いにも使われるのか、その日も家族的なグループ多し。

もやし。これおいしい。

 大根餅もしっとりねっとりしていて後をひく味わい。

お約束の小籠包。味は同じかんじ。見たカンジだと、ちょっと蒸しが強めだったもようですね。でもおいしくいただきました。

 炒飯もいただいています。こちらもおいしくいただきました。

東京駅のよいところは成田からの千円バスの乗降場所に近いこと。繰り返しになりますが、成田で乗継長くあるときは八重洲まできちゃうのも一考です。ただ、こちらは待ちがありえるので、その点は注意ですね。

データ

世界鼎泰豊紀行 25店目 東京駅八重洲口店

[東京]東京車駅八重洲口店
地址: 東京都千代田区丸の内1-8-2 (TEKKO avenue 地下1F)
電話: +81-3-6268-0099

鼎泰豊 東京駅八重洲口店上海料理 / 東京駅日本橋駅大手町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

世界鼎泰豊紀行訪れたお店はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました