☆ハイアットQ1プロモ Endless Possibilities promotion

関連コンテンツ スポンサーリンク

4月30日まで行われているHYATTのプロモーションEndless Possibilities promotionは5泊ごとに無料宿泊(カテゴリ4までのホテル)かポイントをゲットできるというものです。

もちろん、わたしがプロハイアッターと敬愛するブロガーさまの記事でそのプロモを知ることになったのですが、めずらしく今回はスタートダッシュでがんばっております。すでに1泊ゲットです。

※プロモの詳細は上記リンクをクリックいただくのがいちばんわかりやすいです。

昨年は8月以降わさわさしてしまいまして、ギリギリでゴールドパスポートのダイアをQしたので今年は余裕もっていきたいなー、とほのかな期待をもっていたところのプロモーションで渡りに舟です。

通常これ系のプロモですとわたしはポイントを選ぶのですが、今年は

「今までやったことのないほうを選ぶ」

という目標がありますので、無料宿泊をチョイスしましてまずは1泊ゲットという運びです。

↓ 宿泊ゲット画像

そして、カテゴリー4と言いますと、どこらへんがあるかということなんですが、

行ったことあるところでは

グランドハイアットソウル

パークハイアットソウル

ハイアットリージェンシーグアム(記事ナシ・はるか昔に行った)

グランドハイアット上海

・アンダーズ上海

グランドハイアットメルボルン(記事ナシ・はるか昔に行った)

ここら辺がはいっており、新しいところで行ってみたいなと思っているのが

Park Hyatt Siem Reap 

Hyatt Regency Hong Kong, Tsim Sha Tsui 

Hyatt Capital Gate, Abu Dhabi

です。カンボジアは行ったことないし、チムのハイアットは新しくなってからは前を素通りしただけだし、アブダビのは傾いてるハイアットということで是非是非いってみたいところであります。

まあ、なにも海外で利用しなくても国内でも東京の茶色ハイアットや福岡、大阪で使えるのでうまく使って連泊してゆっくりすごすのもいいなぁ、なんて夢は広がります。

.

コメント

  1. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おー、見事に1泊ゲットですね!
    それにしてもすでに5泊とは今期はスタートダッシュがお見事です。
    僕は3泊はゲットしたいとおもっています。すべて仕事でのステイですけど、、汗。
    2泊ゲットしたのは、PHソウルとPHプサンに予約いれました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    コメントありがとうございます。
    へへへっ、たまたま集中して泊まったので5泊です。
    ほとんど家なき子ですよ~(笑)
    3泊ゲットはすごいなぁ。でもshojiさんのハードワークならいけそうですね!

タイトルとURLをコピーしました