【大阪南港】ハイアットリージェンシー大阪 クラブハウスサンドイッチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。
体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで
【クラブハウスサンドイッチ】
をオーダーするようにしています。
同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるのです。

さてさて、今回は、大阪南港のハイアットのクラブハウスサンドです。

むかーしに利用した天空、最近の1階のカフェの回復ぶりなどからすると意外と期待できるのではないかと思ってルームサービスでお願いしてみました。

【価格】 1,870円(税サ込)

【提供時間】 約30分と言われほぼ20分ほどで提供

【内容】 BLTに鶏ムネ肉をサンド4ピース

(BLTのLにはコールスローも若干インされています)

細切りポテト同皿

小瓶のケチャップ・マスタード、別皿マヨネーズ

カトラリー・お水は人数分提供

【勝手に格付け】 ☆☆☆☆★ 3.7/5.0

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

画像からおわかりのとおり、一皿でプレゼンテーションがかわいらしいですね。ポテトとサンドでお花みたいに見えなくもないでしょ。いいですよね!

内容は、全体的に「厚くない」という感想。パンも、ムネ肉もタマゴも。でもそれはそれでいただきやすいのでOK。

そして、いただいてみると、結構かなりなボリュームがありまして、一切れでもうギブ(笑)

なんのために頼んでるんや~!!?(ノ゚ο゚)ノ状態。

ですが、まあ、ゆっくり時間をかけていただきました。

こちらのホテルは価格もお高くないし、食事も悪くないし、スタッフもみなさん良いし、ロケーションだけがちょっと大きいんですよね。でも梅田からのバスを使えばあっという間だし、頑張ってほしいと思います。

クラブハウスサンドイッチのリスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました