【JL】OKASIN終了に続き社員紹介もNH追随w

関連コンテンツ スポンサーリンク

こんにちは。さんだーばーどです。

「またかよ」的なお話なので、まずは住吉さんのえびすさんで和んでください。

触る場所によって、御利益が違うとのこと。

さてさて。

くわしくは飛びまくりのshojiさんのブログで確認していただきたいのですが!!

【JAL】社員紹介ルートは、残念なことに
2015年春からの社員紹介ネットのボーナスマイルが、eJALポイントへと変更になりました。ANAはすでにそうなっていましたので、遅かれ早かれJALもそうなるとは思っていましたが、ついにその日が来ちゃいましたね。これまで半年に1度のエントリーでしたが、1年に1回のエントリーでよくなったことは良いことですが、もらえるのはe...

「4月1日になったし、今期分の登録するかぁ」

とのぞいたJL社員紹介サイトでぶったおれました。

マイル終了で、eポイントになっているではないですか!

数年前からNHの社員紹介がコインになっていたので、そんなのいらん、と登録をしなくなったのですが、とうとうJLもそれに続きました。

ちょっとがっかり(笑)

でも、よく見ると、NHよりマシですwwなので文句言うのはやめます~(^∇^)

興味ある方はぐぐってみてください。それで、コネ探してみてください!本体じゃなくても大丈夫だと思うので、知り合いの知り合いくらいではつながるかも???(テキトー

コメント

  1. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あはは、呼びましたか?
    いつかは紹介ルートもこうなるとわかってはいてもなってみると残念ですね。
    僕がお世話になっているのは関連会社の人です。だから大丈夫です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    はい。召喚呪文を唱えました(笑)
    この手の難しいこと(?)の説明や論理的な話は自分が説明を書くより、shojiさんにおつなぎするほうが世のため人のためです!

  3. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ANAに乗らなくなって数年なのでよく覚えていないのですが、その都度紹介サイトから予約と同時に発券というルールが、予定は未定な僕には難しくて、ANAに乗っての後半はもう紹介ルートは使わなくなりました。
    eJALポイントになってしまいましたが、登録は1年に1回と簡単ですし。まぁ大して嬉しくないポイントですが、ありがたくいただくことにしましょう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    そうなんですよねー。都度入力が面倒。
    でもよく見ると、昔のOKASIN(NHのほう)の修行僧には良かったのかなとか。
    でもOKASINはすべて過去ですよね(笑)
    あ、でも効率が悪くなっただけですかね?

タイトルとURLをコピーしました