【福岡博多】たべんね

関連コンテンツ スポンサーリンク

博多阪急地下にあるお総菜屋さん「たべんね」

はじめて見かけた時に気になっていたのですが、翌日に行ってみたら、ちょうどタイムセールをやっていたので、いくつか購入してみました。

1つだいたい250~400円前後で、サイズ・お値段としてはお安いわけではないと正直思うのですが、見た目も、ツボもなかなか良いカンジですので、タイムセールとあっては買わないわけにいきません。必要以上にたくさん買ってしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ

こういうまめごはんはとにかく買いたくなります。たんなるまめごはんでしかないんですけど。

お味はふつう。

ちょっと色はアレレですが、カボチャサラダです。LINEカメラのアプリでおいしい系にするとどうしても色がいやらしくなると思います。わざとらしいというかw

もちろん、わたしの腕が足りてないってこともあるんですケド( ´艸`)

お店の名前がわからなくなるのでちゃんとレシートも保管しておきました(ドヤァ

食べログに登録されていない店舗だったので助かりましたぁ。

(2015年3月)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いやはや、何とも博多弁そのまんまのネーミングですね~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ロコモコダイスキさん
    ですよね!わかりやすい!

タイトルとURLをコピーしました