【BKKSGNSIN】三都行脚してきました

関連コンテンツ スポンサーリンク

バンコク、ホーチミン、シンガポールを行脚してきました。

世界一クラブサンドイッチを求めて旅した時と同じように、とにかくたくさんの都市にビジネスクラスで、それもはじめましての場所に行けるようなITINERARYにしました。

きっかけはアコーのプロモーション

それもすべてアコーのまぼろしと消えたエアカナダ・アエロプランプロモーションのおかげです。

バンコク

まずは、バンコクへ行きました。

BKKではグランドハイアットエラワンバンコクに一泊

サイゴンへ

その後、イズミールなフライトのビジネスクラスでサイゴンへ。これはとにかく不思議だった。

ホーチミンではホテル取材のごとくに1泊ごとにホテルチェーンジ!

シンガポールを経由して帰国

このフライトはPAX6人に対し、クルー3名。それもベテラン+中堅+イケメンヤングマンという鉄壁構成。

いやー、極楽でしたわ。

そして、トランジットで観光しようと思ったのですが、なんか疲れて面倒になったのでw、ラウンジでひたすら仕事をしました。いやー、適度な雑踏感があって仕事はかどるかはどる。

そのあとに搭乗したのはこちらの会社のドリームライナー。ほとんど満席だったので画像を撮るのははばかられ(それ以外にも理由あり)、とりあえず安全のしおりだけ。

座席はクレイドルなやつの1K。

SGNでスルーチェックインしたんですが、開放してていいのかな?とか思いつつもまあ良い経験だとそのまま搭乗しました。

と、短い期間の出来事でしたが、とても楽しい経験をたくさんした三都めぐりでした。

コメント

  1. shackinbaby より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回の旅、良いことあり過ぎです。
    浦山椎蔵。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shackinbabyさん
    おおっ!shackinbabyさんの浦山椎蔵がでたーっ!
    確かに、長年、いや、この3か月のアコーとの戦いが報われた瞬間だと思いました。
    むしろ、アコーは、日本では使い勝手悪いけど、海外では使えるな、と認識を改めました!

タイトルとURLをコピーしました