【バンコク】最強パワスポ エラワン・プーム【何願う?】

関連コンテンツ スポンサーリンク

BKKSGNSINの三都行脚。(ダイジェスト版はこちら )

はじめの滞在場所はバンコク・グランドハイアットエラワン

ホテルの横には最強のパワースポットと言われるエラワン・プームがありました。

どんな願いも叶えてくれるらしいぞ。

もう、初めておじゃまする場所なのになんていうのとても居心地が良くて驚き!

めっちゃ好みすぎます!

人びと一心不乱に祈る。

しかーし!!!

祠があることはshackinbabyさんのブログで予習済みでしたが、ここが最強パワスポとはつゆ知らず、わたしはちょっとずれずれのことをお願いしてしまいました(笑)

なんていうの、

「まー、これ、いつか叶うだろうけど、本当にそうなりますように」

みたいなことをぶつぶつ念じてしまいまして、今一番叶えたいことをお願いすることをうかつにも後回しにしてしまいました・・・・orz

1泊100万円のスイートルームが当選しなくても良い!くらい捨て身な願掛けもしたのに、なんで最強のパワスポでそれを逃す・・・・orz

これってあかん警察ものだわ。まじで。また絶対に来る!

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

これは願いがかなった人が奉納する舞。

鳴り物・歌つき。

でもみなさんテンション低め。

でもありがたそうな雰囲気MAX。

あー、わたしもここでお礼の舞を奉納したい!!

再訪を誓う。次は絶対本命の願いでいく。

※でもこの間のも叶えたい♪

(2015年2月)

(※⇒ 100万はこの話ですよ )

コメント

  1. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これは、交差点のところの祠ですかね。
    何度かお参りしたことがあります。
    それにしてもそんなに御利益があるとは知らなかった。今度行った時は、もっとたくさん難しいことをお願いしようっと。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    そうです。交差点のところ。
    なんでも叶えてくれるんですよ!!
    作法があるみたいなので、それをしっかり守って次やります!

タイトルとURLをコピーしました