【小倉】揚子江 肉汁ブシャーな豚まん

関連コンテンツ スポンサーリンク

小倉駅そば商店街のなかにある揚子江で豚まんを買いました。

早い時間にうかがったので、蒸してあり店頭でいただくものはまだ出来上がっていなかったので、持ち帰りできるものを購入しました。

持ち帰りの段階でも肉肉しいカオリがぷんぷんでして、「これはすごいぞ」と思っていました。

チンしていただいてみると、見事に肉汁ブシャーな豚まんでした。

ただ、贅沢を申すならば…。

持ち帰り用のパックが密閉型ではないので、電車のなかでもかなりの臭気源になってしまうということがなんらか改善されるとありがたいかな、とか。

いやいや、次回購入時は、はじめから大きめのジップロックを持参すればよいのだな、とひとつ利口になりました。

また、買いに行きたいです。ごちそうさまでした。

(2015年5月)

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も小倉に行ったら立ち寄ってしまいます。
    福岡西新にもお店がありますが本店のほうが美味しい気がしちゃうんですよね。
    豚足も美味しいですよ。
    私は豚足苦手なんですがこちらのは食べられるんです(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    コメントありがとうございます!
    豚まんもおいしかったのですが、豚足もおいしいのですか!
    わたしもあまり得意ではないですが、次回いただいてみたいです!

タイトルとURLをコピーしました