【KUL】La Boca Latino Bar オープンなカンジのバー

関連コンテンツ スポンサーリンク

クアラルンプールに行ったときの話です。

もう2か月もたつのか、としみじみ時の速さに驚き。

こちら、ラボーカはブキッビンタンのパビリオンにある中南米を意識したバーです。

モノレールからくるとほぼはじめに目に付くお店ですかね。

ピザや軽めのタパス系やらでお食事もでき、飲めたりします。

お邪魔したのは、休日の夕方ちょっと前でしたので、お店は空いていて、けだるい午後~という雰囲気。ですが、ハッピーアワーもありということで、入店してみました。

今、メニュー画像を見返して初めて気づいたのですが、毎週日曜夜はTANGOダンスもあるとのこと。結構お盛んですわね。

ランチをしっかりいただいたあとだったので、軽めということでナチョスをお願いしたら、巨大なものが運ばれてきてビックリ。肉なしなベジということでお願いしたのですが、ラクト入り入りのがっつり系です。

サワークリーム、豆、チーズ等あり、ボリューミーさに一瞬圧倒されますが、イヤなんてことない、おいしくてがんがんいただきました。

わかっちゃいるけどやめられない。止まらない。

店内の雰囲気もきっと中南米はこうなんだろうな、というカンジで良かったです。

機会あったらまた行きたいです。まあ、パビリオンにはお店たくさんあるので、そっちが先かな。ごちそうさまでした。

(2014年5月)

コメント

  1. アカイナン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クォルッルンパッ (@_@)
    ダチョウ倶楽部の伝統芸みたいですね(笑)
    クアラルンプールは、乗換だけで、泊まったことがないんですよね。一度は、寄り道でもいいから行こうとは思っているのですが、お酒が比較的高いと聞いて、二の足を踏んでます。
    シャレたカフェでおいしいナチョスうらやましいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >アカイナンさん
    どうぞどうぞどうぞ、はい、じゃ、どうぞ!みたいなダチョウ倶楽部ですねっ!
    お酒は高いようですよね。でもそこでホテルのラウンジですよっ!
    ここのグランドハイアットのラウンジ、すごくよかったです。

タイトルとURLをコピーしました