【羽田空港国際線T】つるとんたん 空港ならあり

関連コンテンツ スポンサーリンク

もう少しで連載を始める、初の国際線修行の〆に(って言ってもまだ石垣残ってるw)羽田到着後にまずは日本を満喫しようと思い、つるとんたんに行ってみました。

いやー、だって、エコ飯あんまりおいしくなくて、暗くて結構みなさん真剣に寝てるから、がさがさ食べるのも申し訳なく、着陸前はかなり空腹になっていたんです。

ということで、どこに行こうか物色してみましたが、まだ早い時間だったので、無難にうどんにしてみました。

つるとんたんは六本木店に何回かお邪魔したことがあります。

でも、この羽田空港のお店はなんかちがうんですよね。

旅行客が多いせいか、せわしないし、お店の人もなにげに殺気立っている気もしました。もちろん、がさつ、とかそういうのではないけど、あのせわしない六本木の人よりさらにせわしないカンジでした。

ですがまあおうどんは同じようなカンジです。

器とかは異なりますが許容範囲。お味も同じようなカンジ。

なので空港ならありです。

(2015年6月)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もシアトル行く前に食べました♪
    海外旅行の前後は饂飩が食べたくなります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まったりトラベラーさん
    コメントありがとうございます!!
    やっぱり、前後は麺系ですよね。わかりますぅ!!

  3. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は海外から戻ると無性に「吉牛」食べたくなります。
    特盛り、卵で紅生姜、七味多めで(笑)。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    なんか意外です~。momoさんと吉牛。
    それも特盛、たまごで紅ショウガの七味多めの指定までありとは!!
    本当に守備範囲が広すぎます!!

タイトルとURLをコピーしました