【石川小松空港】スカイラウンジ白山

関連コンテンツ スポンサーリンク

SFC修行のpp調整のために小松タッチしてきましたw

本当は、食べログのマイレビュア様が足跡を残していらしたお店に行ってうどんでも食べたかったのですが、いかんせん寝ないで行っているので、何も食べたいとは思えずw

カードラウンジに寄って、飲み物をいただいて、用事の電話だけ済ませてからまた羽田に戻ることにしました。

ラウンジは奥まったところにひっそりとありました。

名称はスカイラウンジ「白山」です。

こぎれいな室内は椅子が並んでいて、ソフトドリンクがありました。

他のお客さまがそこそこいらしたので室内の画像はなしで。

ソフトドリンクはこんな感じです。

受付の方は美人でとても癒されました。静かな室内は使い勝手もよさそうで、ちょっとお休みするにはぴったりです。

小松では航空会社のラウンジは利用していませんが、このレベルのカードラウンジがあって、落ち着いた雰囲気なら、航空会社ラウンジより、こちらのほうが良いかもしれないと思いました。

(2015年7月)

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新幹線開業で小松空港は大変でしょう。
    羽田便の搭乗率はいかがでしたか?
    >用事の電話だけ済ませてからまた羽田に戻ることにしました。
    凄く高額な電話代になっちゃいましたね(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    それがですね、「小松タッチ修行】もあるかと思ったのですが、そのような方はあまりお見受けせず、みなさんリアルお仕事の方のようでした。それであまりいっぱいではない印象です。
    >高額な
    もう修行に関してはなにも見ざる言わざる聞かざるで(笑)

  3. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさん
    僕が一番乗っている路線です~小松空港毎週のように行ってますw家から金沢駅徒歩5分なのに北陸新幹線まだ乗ってません(≧∇≦)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    ですよね!
    なのでまさかのクレアさんはいらっしゃらないかと探しましたがたぶんいらっしゃいませんでした(笑)

タイトルとURLをコピーしました