【悲報!】エチオピア航空AMC加算率激減決定なうw

関連コンテンツ スポンサーリンク

はい、突如として現れたAMCのオアシス、エチオピア航空の加算率が激減になったという悲報をお伝えしますw

誰が乗るんや?というNRTADD(アジスアベバ)に就航したエチオピア航空。

こちら、エコ搭乗の際のAMCへの加算率が100%という楽園のようなキャリアでした。

アジスアベバは香港経由ですが、そこからサンパウロまでうまく乗り継ぎできて、タッチw(ブラジルはビザがいるので、タッチっすよねw)して帰ってくると、まあまる2日飛行機に乗ることになるのですが、10万円代で、25000PPくらいもらえるみたいなんですね。

座ってればいいだけだし、やって、AMCもダイヤいっちゃう?なんて、ニラニラしていたのですよ、実はww

ところがっ!

8月17日に突如改悪されました。改悪内容は各自ご確認あれ。

ちょうど、数日前に成田香港のみの販売を開始して、3万ちょっとで、3600ppいくじゃん、みたいで、さらにお正月も激安だったので、どうしようかな、と思っていたところでした。

やっぱり、おいしい路線ってすぐにガサ入れされるんですねw

なので、おいしいことはみんな秘するようになるというこれまた自然の理を見たような一件でした。

コメント

  1. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさん
    これの予約持ってたらびっくりしますよ~これageさん乗ったのかな脳内でw儲かる得することは、見つける楽しみと見つけたら即行動出来るかどうかですよね大概は暫くしたら無くなるので~ww

  2. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    え~~、改悪されたの?
    まあエコに乗る気は無かったのが本音ですが(^^;;
    南米までの格安ビジが出無いか、出待ちしてるところです

  3. ティアラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この情報をしったときはキャーと喜んだものでした。
    たまには那覇修行以外したいかなと。
    9月以降でいろんな日程をくんで妄想して予約までしようとして、だめになったことを知りました。
    私のあの妄想時間はどこへいってしまったの(`Δ´)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    脳内ww
    でも乗ってたらすごいですよ、25000ppですもんねw
    でもやっぱりすぐ買うことですよね、そう思います。教訓。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    そうなんですよ。香港発売に合わせてですよ、もう(笑)
    南米格安ビジですか。なんか南米ってワンワールドのほうが強い気がします。
    きっとちっぴーさんだからまたステキなたびになるのでしょうね~今からレポが楽しみです(*^▽^*)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ティアラさん
    ティアラさんもがっかり組でしたか。
    やっぱり知ったらすぐに行動して、発券して乗らないとだめですね。
    教訓になりました!

タイトルとURLをコピーしました