JAL TODOFUKEN SEAL 2回目コンプリートにはオリジナルシールフォルダがついてくるぞ!

関連コンテンツ スポンサーリンク

コレクター系にはたまらないJALの都道府県シール。今回は4回までコンプリートすることができることはすでにお伝えしました。

なかなか恥ずかしくて言えない、タイミングがわからない、どうしても集まらないものがあるなど、皆さんの悩みはつきませんが、このような集めるモノ企画はハマるひとにはハマりますね。

ただ、今回は、4回分ということで、途中のなかだるみ、というか息切れ感が漂っていますが、JALはやってくれました。2回目をコンプリートした人には

記念のオリジナルシールフォルダ

をプレゼントしてくれました。

f:id:bksbba:20180602211022j:plain

集めた47枚と、コンプリートシール1枚を収納できるように、48枚分のスペースがあります。

f:id:bksbba:20180602210000j:plain

これはかなりクールです(笑)

1周目でいいやと思った方も奮い立たせて、2回目チャレンジをかんがえるのではないでしょうか。

ちなみに2回目のコンプリートシールは「夏:七夕」がデザインされています。

f:id:bksbba:20180602205903j:plain

1回目は「春:さくら」

f:id:bksbba:20180602210005j:plain

四季をテーマにしているようですので、秋と冬。どうなっていくか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました