【VIE】BIZIという街角ピザやさんでピザ購入

関連コンテンツ スポンサーリンク

巨大とんかつことシュニッツエルをいただいた後に、ふらふらと街に繰り出していきました。

この時点では、まだ位置関係を全く把握していません。

でも、迷ったら来た道を戻ればいいだけ。なんか人生に似てるぞ(似てないかw)と思いながら突き進んでいくと、待ちの人々が夕暮れのなか、ピザの箱を持って足早に歩く様子が目に付きます。

なんで、ピザ?どこで売ってるの?

と気になるのですがさっぱりわからず、ふらふらとシュテファン大聖堂のあたりまで歩いて行くと、コスプレイヤーのお兄さんたちがなんか客引きをしていたのですが、だれもわたしには声をかけてくれませんw観光客なのに、いつも観光客認定されませんww

歩くのも疲れたし、そろそろ見どころはないんだろうな、と思って、またシュヴェーデンプラッツに戻っていくと、発見しました。ピザピザピザピザと10回言って、って昔流行りましたよね、そのピザです。

プチ行列もできているし、テイクアウトの人は箱持ってる!

ここね、と思って、入って、マッシュルームのピザを買いました。

これで4ユーロ位したので、やっぱり円安イタイZEというところですね。

お味は、まあ、冷めたピザに国境はない、というお味(笑)

きっと、これは家族待つ人が、おうちでチンして食べる用のテイクアウトなんだと反省しましたw

あるいはその場でいただくほうがよかったかな。でも、巨大とんかつの後だぜ、そんなに食えねぇwww的な状態だったので、不満はありません。

Italienische Köstlichkeiten bei PIZZA BIZI in Wien
Lassen Sie Ihren Gaumen mit italienischen Köstlichkeiten in Wien verwöhnen! Reservieren Sie noch heute einen Tisch in PIZZA BIZI, wir freuen uns auf Sie!

このシリーズのダイジェスト版はこちらです

コメント

  1. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピザなんて、GGIの私でも顔面油田状態になりそう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    顔面油田w
    ヨーロッパの硬水が洗い流してくれないかな。
    へへっ。だからわたしは順調に脂肪をつけていくんですよねー。
    もう、緩衝材いらずでエコノミークラスでも平気なくらいの脂肪ですww

タイトルとURLをコピーしました