【VIE】BIZIという街角ピザやさんでピザ購入

関連コンテンツ スポンサーリンク

巨大とんかつことシュニッツエルをいただいた後に、ふらふらと街に繰り出していきました。

この時点では、まだ位置関係を全く把握していません。

でも、迷ったら来た道を戻ればいいだけ。なんか人生に似てるぞ(似てないかw)と思いながら突き進んでいくと、待ちの人々が夕暮れのなか、ピザの箱を持って足早に歩く様子が目に付きます。

なんで、ピザ?どこで売ってるの?

と気になるのですがさっぱりわからず、ふらふらとシュテファン大聖堂のあたりまで歩いて行くと、コスプレイヤーのお兄さんたちがなんか客引きをしていたのですが、だれもわたしには声をかけてくれませんw観光客なのに、いつも観光客認定されませんww

歩くのも疲れたし、そろそろ見どころはないんだろうな、と思って、またシュヴェーデンプラッツに戻っていくと、発見しました。ピザピザピザピザと10回言って、って昔流行りましたよね、そのピザです。

プチ行列もできているし、テイクアウトの人は箱持ってる!

ここね、と思って、入って、マッシュルームのピザを買いました。

これで4ユーロ位したので、やっぱり円安イタイZEというところですね。

お味は、まあ、冷めたピザに国境はない、というお味(笑)

きっと、これは家族待つ人が、おうちでチンして食べる用のテイクアウトなんだと反省しましたw

あるいはその場でいただくほうがよかったかな。でも、巨大とんかつの後だぜ、そんなに食えねぇwww的な状態だったので、不満はありません。

pizzabizi.at - このウェブサイトは販売用です! - pizzabizi リソースおよび情報
このウェブサイトは販売用です! pizzabizi.at は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、pizzabizi.atが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!

このシリーズのダイジェスト版はこちらです

コメント

  1. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピザなんて、GGIの私でも顔面油田状態になりそう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    顔面油田w
    ヨーロッパの硬水が洗い流してくれないかな。
    へへっ。だからわたしは順調に脂肪をつけていくんですよねー。
    もう、緩衝材いらずでエコノミークラスでも平気なくらいの脂肪ですww

タイトルとURLをコピーしました