【常滑セントレア】鈴波 中部国際空港店 銀だら定食

関連コンテンツ スポンサーリンク

セントレアで評価が高かった鈴波にお邪魔してきました。

実は。

天寿の天ムスのあとのまさかの連食です。

ですが、とてもよさげだったのと、ギャラクシーのOKAHNDのあと、ターミナル間移動してからのHNDNGOなのでなにか神経がいかれていたと思います。

鈴波定食がいちばんオトクみたいですが、たぶん、あまり得意じゃないおさかなだったんだと思います。

まずは黒豆が配膳。

しばらく待つとおさかな登場。てりがおいしそうですね。

実際、おいしかったです。身がぷりっとしていて食べごたえもありました。

連食だったので、ごはんはめっちゃ減らしてもらいました。

すごくすまなさそうに「減らす?」とたずねてくださって、なんかやさしい店員さんだなぁ、と思いました。

個人的には海産はあまり得意ではないですが、こういうおいしいのだったらどんどんイケます。きっと近所にあったら、ちょくちょく利用させてもらうと思います。おいしかったです。またセントレア行くときは利用したいです。

(2015年7月)

コメント

  1. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    セントレアにもあったんだ、地元なのに全然知らなかった(汗)
    天むすの後とは恐れ入ります。
    このお店は市内にもあり大好きです。
    鈴波定食は日によって変わるので、苦手な魚だと確かにパスですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    へへっ。この日はちょっと満腹神経いかれてたかな(笑)
    とても親切でよいお店だと感じました。
    食べログ高評価もさもありなん、という。

タイトルとURLをコピーしました