【名古屋】名古屋マリオットアソシア クラブハウスサンドイッチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

ルームサービス クラブハウスサンドでホテルの実力を計る!

ひさしぶりのホテルクラブハウスサンドイッチ。いや、メズムでもいただきましたね。うん。

どこのホテルにもあるクラブハウスサンドイッチはそのホテルの料理の実力を計るにはぴったり。名古屋マリオット、通称ナゴマリ宿泊の際にも頼んでみました。

ナゴマリのルーサーははたして?

【価格】 合計 2,599円(レシート画像参照)

【提供時間】 約30分と言われ20分ほどで提供

【内容】 BLTに鶏ムネ肉サンド4ピース ポテト オニオンリングフライ

ケチャップ・塩コショウは付属 

ナプキン・カトラリー・お水は人数分提供

【勝手に格付け】 ☆☆☆☆★ 4.5/5.0

宿泊したナゴマリ、ラウンジも混雑、腹はいっぱいにならない。とはいえ、駅のまわりで何をたべたらええんか?ということもあり、ルームサービスでおねがいしてみました。

意外と早く、ワゴンサービスで、クラブハウスサンドは到着。

良い香りがしますし、なんとまあ、オニオンリングもあるやんか!!優秀や!!

皿をちょっと引き気味で撮ってみました。あんまりかわらんとおもいますが、盛り付けのバランスもいいですね。やはり長く大都市のJR駅で営業してきているだけあります。

肝心のお味もばっちり。個人的な欲を言うならば、マスタードも付属されていたほうがベター。でもまあ、欲の範囲ですから、あまり不便とは感じませんでした。

そして、すばらしいのがコスト。安いわー。

レシート

コミコミで2,600円という設定ですね。良いです。ルームサービスのサンドイッチでは合格!!いや、合格以上の優秀ですね。満足しました。ごちそうさまでした!

(2020年8月)

世界クラブハウスサンドイッチ紀行 いろいろ食べています

コメント

タイトルとURLをコピーしました