— road to purple vol.30– JGP前夜祭的なw

関連コンテンツ スポンサーリンク

— road to purple vol.30– JGP前夜祭的なw

まだまだ続きます。紫への道。こちらの続き。

こんにちは。地球の裏側から無事帰国しているさんだーばーどです。

ブラジルへの旅程はこんなカンジで、

NRTFRA FRAGRU GRUGIG

帰りは

SDUCGH GRUCDG CDGNRT

と、そのパワーを発電に回したらいいのに、って陰口を言われちゃいそうな爆走的なものでしたが、おかげさまで乗り切ることが出来ました。

覚えたポル語はオブリガーダとボンジーァだけ。それ以外は無口な人になって、すべて親指をたてて、「グーグググー(古い)」のポーズで笑ってごまかしました。

でもとても楽しかったです。

地球の裏側まで、楽しいと言うことにはいただけるFOPもありました。それもほとんど加算され、いよいよ、JGP前夜祭と相成りました。

どうぞ、この画面をごらんくださいまし。バーン!

これで、帰りのCDGNRTがついたら、見事FOP80K超えです。なんか努力の方向音痴のような気もしないでもないですが、やると決めたことをやれているという意味ではまあいいかと思います。

これからもみなさんBKS-BBAをよろしくお願いします。

(2015年9月)

— road to purple – つづく

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
     ここまで来たら、JMLまてお願いします。

  2. しょじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれー、JGP直前だ。
    まさか、そこまでやるとは、、、すごいなぁ、、、あほやなぁ。
    そこまでやるんだったら、宝の持ち腐れになっちゃうから、来期もちゃんと乗ってくださいね。

  3. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさい!お疲れさまでした!
    地球の裏側を楽しまれたようですね。
    私も何度か行ってますが飛行機好きな私でもさすがに乗り飽きちゃいますよ。
    先日久しぶりに長距離国際線の旅に行ってきました。
    ANAのIAH便を利用しましたが色々あって珍道中になりました。
    健康上の問題があるので昔のように海外に行けなくなっていますが少し自信ができました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >のろまなランナーさん
    コメントありがとうございます&※レス遅れてすみません!
    えーーー、がんばっちゃおうかなぁ~(かなり本気)
    応援よろしくお願いします!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >しょじさん
    コメントありがとうございます&こめレス遅れて失礼しました!!
    あほやなー、そうだよあほだよー♪というのがあったのですが、ほんとにアホです。
    でも続けます。これからもご指導ご鞭撻お願いします(^-^)/

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    ありがとうございます。ほんとにどこでも寝るので、裏側は意外と近かったです(笑)
    えー、momoさんの珍道中、とても気になります。
    御身体、ご自愛なさりながら飛び続けて、またこれからもいろいろお教えください!
    本当に、これからもよろしくお願いします。
    それにしても珍道中、気になるなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました