【RIO】Rubaiyat RIO 競馬場を見渡すステーキハウス

関連コンテンツ スポンサーリンク

ブラジルへのミアモーレな旅。ダイジェスト版はこちら。

画像がどうやっても明るくならないので、なにがなんだかわからないだろうと、記事にするのはかなりためらいがあるのですが、ブラジル・リオデジャネイロで、ステーキ食べた記録です。

これまた所在地を説明することができないのですが、競馬場があって、そのレースを見渡せる場所にあるステーキハウスです。

おじゃましたのは夜だったのでよくわかりませんが、きっと晴れた日などは素敵なのでしょう。それに、競馬場はきっとお金持ちが集う場所で、このステーキハウスもその流れで、お金持ち一族っぽいひとがたくさん利用しているようでした。

肉もパンも、つけあわせのコーンもみんなおいしいのですが、いかんせん、この日は到着した日で、もう完璧なブロイラー状態な食べ過ぎw

やっぱり、南米とか遠いところはゆっくり行くものだとしみじみ思いました。

Rua Jardim Botanico, 971,

Rio de Janeiro,

State of Rio de Janeiro 22470-051, Brazil

(2015年9月)

と、このブログを、HKG CXのPIERラウンジで書いています。

ここ。すごくいいです(笑)また別にレポしますが、なんというか、羽田のCXラウンジと調度品などは似ている感じですが、適度な雑踏感があって良いです。

コメント

  1. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    近くでしたね~
    今日はHKG に泊まってます。
    いい情報ありがとうございます。
    明日の昼御飯、ピアラウンジにしますよ。
    その内何処かで会えますかねえ(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    ひゃーニアミス!
    セレブなちっぴーさんにお目にかかるときはちゃんとした格好していきます!
    そして、カンタスラウンジもかなり良いです!ハシゴなさってください!

タイトルとURLをコピーしました