— road to purple vol.34– BKS-BBAのここまでの爆走を振り返る

関連コンテンツ スポンサーリンク

— road to purple vol.34– BKS-BBAのここまでの爆走を振り返る

まだまだ続きます。紫への道。こちらの続き。

おかげさまで、最近、旅ブロガーさんとのふれあいが増えまして、本当にみなさまには感謝しかありません。

みなさん、ここまで爆走していることを呆れつつも応援してくださっています。

そこでよくでるのが、

BKS-BBAさん、すごく飛んでますよね。どれくらいですか?

ということなのですが、JALの生涯マイルは国際線30,524ですので、たいしたことないと思っていました。(この、30,524という数字、あとでテスト出ますよ!忘れないでくださいね。)

月まで全然届きません。

でも、ちょっと気になったので、さくっと計算してみました。

ええ、わたしは、実は結構エクセル好きなんですw昔はVBAとかでなんかいじってみたり、ワードがまどろっこしいときはすべてエクセルで文書作る系なので、中級と言われるピボットテーブルとかも好きなんですよw

その結果をスクショしてみましたw

99,935マイル

国際線だけなんですけどね。ブラジルで乗ったサンパウロ-リオは含めてませんよ(笑)

これって、地球約4周ですかねwwww

ほんともう呆れますよねwww自分でもここまであほだとは思いませんでした音譜

でもまあせっかくなのでデータを見ていきましょう。

カタール航空への貢献が大きいですね。これ、なんか表彰してくれないでしょうか(笑)

※関係者の方、連絡お待ちしております(ウソ

冗談なおねだりはさておき。

ここで、ひとつクイズです。

JALが29,008マイル、今年ここまでで搭乗しています。

そして、先にのべた、生涯マイルが30,524ですよ。その差、1,516。

さあ、この1,516はなんでしょうかね?どこに行ったのでしょうか?

簡単??www

つまり、今まではJALの国際線有償ではこの1,516を往復しただけニダってことですね。(ヒントですよ、ヒント!)

やぁねぇ。でもまあ、まだ今年、乗りますよ。乗る距離では2万は超えると思います。

BKS to be continued ということで、これからもよろしくお願いします(^∇^)

— road to purple – つづく

コメント

  1. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや~、タイミングGOOD
    先日のBKS-BBAさんからのコメント
    「ちっぴーも以外とBKS?」
    と言われたので、昨日エクセルってみた所なんだよね(笑)
    結構BKSかも知れない^_^;
    近日中にブログアップしますよ。
    こうご期待・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    www
    シンクロですねwww
    期待してますwwwBKS-JJI誕生w

  3. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    JLの片道758マイルのニダ行き?
    あれはニダ発券の普通運賃でしょうか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    旧正月にニダ臨時便があったんですよね。激安の。
    それにのりました。747-400引退前ですげー興奮しましたw

  5. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここ半年ですよね?なんでこんなに乗ったのって聞いてみても合理的な答えはなんだろうなぁ(笑)
    エメラルド2つもとって、スター1つとって、ほんまアホやぁ。
    ほんとおつかれさんでした。
    ところで来期はどこをメインにするの?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    ほんまアホ。(そーだよっあほっだよー♪)
    修行に合理的な理由なんかありませんよ!
    来期というか、その前にさらにJALを多少上積みします。
    そして、1月1日からJAL乗ります!
    スタアラはSFCで良しとするか、どうするか今悩んでいますw
    またいろいろ教えてください。よろしくお願いします!!

  7. 12345 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさん、おはようございます。
    SHOJIさんもすごいなあと思っていましたが、それを
    上回りますね。
    どこから、そのパワーがでてくるのでしょうか・・・。
    ’修行に理由なんてない’が素晴らしいお答えです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >12345さん
    いつもありがとうございます。
    いえいえ、shojiさんには全然敵いません!
    きっと、無駄に元気な身体なんだと思います。
    脂肪もたくさんありますし!
    ホント、12345さんの優雅なスタイルとはまるっきる異なってお恥ずかしいドタバタですがこれからもよろしくお願いします(^-^)/

  9. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさん
    マイレージ修行は、登山と同じで自己満的な趣味ですwww今年は、不振な成績ですが来年は頑張るつもりです~デモ年内にJALのダイヤモンドは維持出来たらなぁと思ってます~(^-^)/

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    ほんと自分の満足度だけですよね。修行は。
    クレアさんは今年はもうロイヤルスパイヤ様だし、うらやましいです。
    それにクレアさんがやると意思表明をされる時ってもうほぼ完成形が見えてるときかなぁって思いますよ~(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました