【香港】The Pier First Class Loungeピア極楽ラウンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

ああ、これ、もう2か月前の話です。このシリーズ最終回です。

先日行ったクレアさんの古事記ざんまいレポート のほうが画像が美しいんですケドw

わたしは、行きと帰り、ダブルで古事記ざんまいしてきました。

ティーバッグも高級品ですね。

同じメニューでも日によってアレンジが異なることも発見!

激うま坦々麺。

坦々麺タイムのあとはマッサージ。

フットバスしてる間に、バックとネック、ヘッドとやっていただき、最後にフットで仕上げ。極楽。

正直観光に興味がない方(=わたし)は、このラウンジで、香港で楽しめるもの結構充足できると思います。景色とか高層階とかはないけど。素晴らしいです。CXってこういうのがすばらしいのに、なんでエコ飯は(以下自粛・・・

この後に、カンタスラウンジに行って、あとは、大中華圏奴隷船系キャセイ香港成田、成田早朝到着に搭乗して帰国しました。温故知新なサイゴンシリーズはこれでおしまい。

次は、ドバイです。ドバイに行った理由は、何と言っても、ドーハのアルサファラウンジ体験のためです(笑)

ではそれもまたお楽しみに(^-^)/

(2015年10月)

コメント

  1. baron より:

    SECRET: 0
    PASS:
    CX の機内食はエコだと見た目も今ひとつですね。味は見た目ほど悪くないですが。
    なので、いつもヒンズーベジかオリエンタルベジにしています。これだとビジネスもプレエコもエコも内容はほとんど変わらないので。

  2. たにとも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょくちょくお邪魔してますが初コメントさせていただきます。
    (借金さんのところで間接的にはありましたが。)
    この時にマッサージフルコースだったんですね。
    さんだーばーどさんは、思い立った今年初めての赤組青組ステイタス同時にゲット
    なんですよね。しかも、その上色々な航空会社の上級会員。素晴らしいです❗
    JAL以外のマイレージ事情が全く分からないですが、憧れます

  3. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しばらくCXはご無沙汰ですがやはり良いですね。
    まだお試しでなければ是非LHフランクフルトのファーストクラスターミナルを!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >baronさん
    周りを見回したら、フルーツプレート(?)をリクエストしている方がいました。
    やはり、ベジかフルーツですなのでしょうね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >たにともさん
    コメントありがとうございます☆☆こんなところまでおいでくださって感激です!!
    本当に、ピアを含めての香港旅行なんだとわたしも思います。
    上級会員はステータスマッチでいただいたのもあるので、お恥ずかしい限りです(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    LH様のファースト様はどうやったら入れるのでしょうか!!
    なかなかご縁がなさそうですが、がんばってお邪魔したいところです。

  7. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Lufthansa First Class Terminalは最高だと思ってます。
    雰囲気はこんな感じです。
    同じFrankfurtのここ以外のLH First Class Loungeとは比べ物にならない別世界です(なにせ他は人が多くて・・・)。
    ここを利用したいために行きはANA、帰りはLHにしちゃいます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    遅コメレス失礼しました!
    とても落ち着いていてゆっくりできそうなラウンジですね。
    さすがmomoさんは何でもご存知で歩くエアライン辞典ですよ!!
    イイなー、行ってみたいです。来年の目標にしようかな。
    今年も一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました