【那覇】ダブルツリーbyヒルトン那覇

関連コンテンツ スポンサーリンク

【変】トンデモ嵐の前のHENTAI旅程シリーズその6

バルセロナタッチのあとに着いたのは那覇。まずはメルキュールに1泊してから、ダブルツリーに移動。

駅近でいいですよね。ここ。でもなんとなくメルキュールから歩いてみました。するともれなくまた道を尋ねられました(笑)。

今まではヒルトンはご縁ありませんでしたが、ステマをさっそく活用。

こじんまりなコンパクトですが過不足なくオッケ。

クッキーもらえました。

ウェルカムギフト。かわいくて和みました。

ラウンジはなく、朝食はレストランだったのですが、異国の方々のパワーに圧倒され、画像を撮る隙もなく。内容的にはまあまあかな。

なぜかポイントがたくさんもらえて、チャラ?的なイメージだったようです。なのでまた利用させてもらいたいです。

(2015年12月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました