【梅田】串の坊 北新地西店 由緒ある感じにみえたりしてヨカッタです

関連コンテンツ スポンサーリンク

またまた古い話でスミマセン。

昨年末ですね、大阪に行ったときの記録です。

宿泊はクラウンプラザにしました。そこから歩いて行くところに何かしらあるだろうとふらふら行ったのですが、休日前のごったがえしな街でさまよってしまいなんとなく選んで入って行ったお店です。

仕事あとだったので疲れており勝手に脳内変換、もっと気軽な居酒屋的なイメージで店内に入ってちょっとあれ申し訳ないかな、と思いながらもしっかりした雰囲気のお店のカウンターに座りました。

店内はお仕事からみの忘年会二次会的なお客さま数組でにぎわっておりました。

作法もよくわからんで、野菜中心なお任せでお願いしたと思います。

おつかれサマーなビールで乾杯です。

このわけぎみたいなのびるみたいなもう説明いただいたのすっかり忘れているのですが、ねぎっぽいのがぴりりと辛くおいしかったです。

串揚げは頃合いを見計らって揚げていただき、おいしかったです。

ですが、画像は少ししかないです。これはおいしくてもう食べるほうに夢中になったからだと思います。

適度なところで良いカンジにおわりになって。

デザート。

夜の街の素敵なレディースがお客さまお見送りがたくさんいらして、うっとり見とれながらホテルに戻りました。

あ、ちなみに分煙はなしでしたが満足しました。ごちそうさまでした。

(2015年12月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました