【大阪】デリカフェ・キッチンWEST 桜橋口のエキマルシェ大阪カフェ

関連コンテンツ スポンサーリンク

ハイアットリージェンシー大阪行きのシャトルバスは毎時00分、30分に桜橋口よこのシャトルバス乗り場からでています(2013年6月現在)

こちらを利用させてもらうと南港まで約25分、便利です。なので、ハイアットを利用するときはいつも使わせてもらっていますが、今までの経験則で時間通りには来ない(笑)

新快速で京都から57分くらいに着いて間に合うかな、なんて甘い考えを持っていたのですが、なぜか、この日は時間通り、見事にバスに行かれてしまっていて30分くらい時間をつぶす必要がありました。

以前は工事中だった、桜橋口のところは、エキマルシェ大阪というちょっとしたショッピングゾーンになっていて、一年前にはなかったのに、きれいで、よさそうなお店がたくさんあります。でも、吟味する気力はなく、はじめに目についたこちらに。

食事もできるようでしたが、マンゴーミルクティスムージー@460円というなんかとっても当たり外れがありそうなものをオーダーしてみました。

そういうのってありますよね、なんか危険な組み合わせっぽいけど、惹かれてしまってオーダーしないわけにいかない。はい、それです。それでマンゴーミルクティスムージーです。

待つこと数分、すぐにもってきてくれました。

スムージーなんですが、たしかにミルクティーです。それも良いお味です。

マンゴーはフルーツピューレが若干存在を示す程度でした。が、ミルクティーには良く合っていて意外とあたりでした。

ハズレだったらハズレで文句言いたくなるものですが、奇抜っぽい組合わせがしっくりくるとちょっと逆な意味で肩すかしです(笑)

むしろおいしいとバツが悪いと言うか、自分の読みの甘さが恥ずかしくなるという不思議な気持ちになってあっというまに飲み干してしまいました。ごちそうさまでした。

パンなど店内販売もあるようですが、そちらはチェックしなかったので次回はチェックしてみたいです。

– デリカフェ・キッチンWEST –

大阪市北区梅田3-1-1

エキマルシェ大阪内

TEL 06-6348-8227

コメント

タイトルとURLをコピーしました